初訪問の方へ

 この企画はANGEL JUNKIE主催の、絵描きさんと物書きさんの交流企画です。


サイトマップ

 ◆初訪問の方へ(サイトマップ) ここの事です。サイトの簡単な案内を書いています。
 ◆虹色鉛筆とは 虹色鉛筆の基本理念、企画立ち上げの趣旨について書いてあります。
 ◆参加資格 特に参加していただきたい方、企画を楽しめる方に該当する項目を挙げています。
 ◆参加のしかた 具体的な参加方法について書いてあります。登録方法から投稿の仕方まで。
  →作品ページ例1
  →作品ページ例2
  →作品ページ例3
 (作品展示例)
作品をどうやって展示すればいいのか、言葉で足りない部分をHTML化して補いました。
最低限の必要項目を書いた、展示ページの見本です。
 ◆リンクについて 当サイトへのリンクについて書いてあります。
 ◆交流BBS 投稿から雑談まで可能な掲示板です。
 ◆参加者リスト 当企画に参加されている方の簡易データベースです。ここへの登録も参加意思表示となります。
 ◆企画作品ページリスト 作品をまとめて展示するためのスペースです。
 ◆管理者へメール 管理人(君影)のアドレスです。




 2003/08/06  企画者(c)ANGEL JUNKIE*** 君影 清光・白鷹 蒼月 ***

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送