期間限定掲載品展示場



ここは期間限定掲載品展示場です。
ANGEL JUNKIEのTOPへ―ジにあった期間限定作品(君影のイラストと白鷹の小説)を集めたものです。
季節外れですが除いてみてはいかがですか?


HOME

URA HOME

作品名 期間 コメント
小さなサンタクロース クリスマス 白鷹が高熱(?)にうなされながら書いた作品。小さなサンタクロースの始めての小さな冒険の物語です。かわいいサンタクロースにも注目してください。
聖・バレンタインデー バレンタインデー 小さな恋の物語。結構悩んだのに、上手くいかなかった作品。君影のイラストで心を暖めてください。
どういうことかな? エイプリルフール とある一家のお話です。この作品は全部打ち終わった瞬間エラー発生で最初から打ち直さなくならなくなった苦い思い出の作品です。君影のかわいいうさぎも必見です。(でも、ちょっと見にくいかも・・・・)
大変な一日 子どもの日 うさぎシリーズ第2弾。今回はちょっとこってみようかな?と思っていたけど、時間がなくて・・・・(汗)個人的に君影の挿絵をかなり気にっています。
主人公もお気に入りなのでどんどんシリーズ化しそうな予感・・・・。
美しい月夜の為に・・・・ 十五夜 うさぎシリーズ第3弾。今回は旅行に行く前日に急いで仕上げた作品。早く寝るつもりがかなりかかってしまいました。しかもアップしても上手くいかなかったりとかなりハプニングずくしでした。
君影のイラストが風流です。いいですよね。満月って・・・・。
そんな日もあるさ 体育の日 うさぎシリーズ第4弾です。今回は体育界での出来事。
今回、話は出来ていたけどイラストが間に合わず
未公開です。せっかく頑張ったのに・・・・
と言うことなのでよかったら読んで見て下さい。今回もウサギ君は頑張ってます。
それぞれのクリスマス クリスマス うさぎシリーズ第5弾と小さなサンタクロース第2弾の豪華(?)二本立てです。今回はかなり頑張りました。うさぎシリーズにするか、限定の記念すべき祖である少年サンタにするか迷った所選べ切れず、それならどっちも書いちゃえ・・・・ということで二本立てです。微妙に設定が違うとこもあったりしますが気にしないで下さい。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送